いま気になってること

 Xで トレンド

外国人の

#生活保護

なってたけど


知らなかったわ

こんなにいるの

びっくり・・

リブログさせていただきます

 

 

 

 

僕は、今のいろんな様な問題の根本は、朝鮮人問題だと思っています。

 

これはその人がいい人間とか悪い人間とかそうじゃなくて。

 

NHKに千人も朝鮮人がいて

 

 

電通には二千人も朝鮮人がいるんです。

 

フジテレビはほとんど朝鮮人だとて、

 

アナウンサーの顔を見てください。

 

みんな朝鮮人です、女性。

 

言われているとフジテレビの面接に行くと、

 

「あなたは日本人ですねと、やめたほがいいですよ」って

 

ここは朝鮮人ばっかでゃないとダメですからと言われて。

 

そんな状態になって韓国ドラマはただ昼間から二本も三本も流してね。

 

やってるとマスコミを握られちゃうとダメなんですよね。

 

これだからいろんな犯罪が起きてても全部朝鮮人でしょう。

 

このいだ九人殺しやったのもあれも朝鮮人ですよ。

 

その前の八王子の八王子の方の相模やらか事件の四十何人殺したようなやつですね。

 

あれも朝鮮人ですよ。

 

何んですかと、これはと。

 

そのか住田、なんとかつってあの大阪の方でやったなさ、あれも朝鮮人ですよね。

 

林真須美も朝鮮人(カレー事件)

みんなほとんど関根っていう犬殺しをやった奴がいるんですよ。

 

あれも朝鮮人。

 

みんな朝鮮人です。

 

驚くことに、そんなのがともかく日本の朝鮮人ってヤクザ全部朝鮮人でしょ。

 

ヤクザが。いつからそうなったんですかと。

 

少なくとも山口組の三代目の田岡さんの頃には朝鮮人ていなかったんですよ。

 

柳川組っていうのがあって、それが何か入ってきちゃったんだね。

 

朝鮮人のその結果として、今はもう上から下まで全部朝鮮人というでしょう。

 

何ですかこれはと。

 

右翼と称する街宣右翼の連中全部名簿見ると全部一人残らず朝鮮人です。

 

これはアメリカが発表したんだから、アメリカがあれ朝鮮人だよと。

 

だから芸能界は五十パーセントが朝鮮人でしょ。

 

マスコミを抑えられて、芸能はともかくとして、ヤクザも抑えられて、そして政治家の中に150縁の朝鮮人がいるんですよ。

 

新入社員の日本人たちをみんなつけて脅かして締め上げていくわけ。

 

それに耐えかねてあの子自殺しちゃった。

(集団ストーカー 過労死自殺)

 

これもとを正せば朝鮮人問題なんですよ。

 

まだ違うでしょ川崎市役所、四百人いるでしょ?

 

朝鮮人。

 

どういうことなんですか、これ。

 

川崎市役所四百人もいるんですよ。

 

朝鮮人が一番最初、憲法で外国人は公務員にしてはいけないのです。

 

ところが川崎は何と言ったかといったならば、作業する看護婦さんだ、看護師さんとかね、保健婦さんとか、そういう人間はせめて、朝鮮人でもいいんじゃないかって言ったんですよ。

 

それで交渉してきて、ついに川崎市に降りて、じゃその方面だけは使いますと言ったんです。

 

その代わり、絶対一般職はつけませんよって言ったんです。

 

それで結構ですって朝鮮人がド・ド・ド・ドと入って来た、そしたら今度そいつらがなんで我々はこういう職業をつけるのに、一般職には朝鮮人はつけないんですかってデモやった裁判もかけた。

 

それで負けて川崎は朝鮮人がズラズラズラって。

 

でも幹部にはなりませんよって言った。

 

そして今度またその裁判かけて、なんで朝鮮人が幹部になれないんだと。

 

こんなに行って仕事やってるのに幹部になったっていいじゃないかと言って、今、川崎市は生活保護を与えるかどうかって課長さん、朝鮮人がやっているんですよ。

 

どうですかこれ。

 

全国でやっているんです。

 

警察の中にもいるんですよ。

 

民主党時代にやった国籍条項を外すつって、いわゆる弁護士と検察官と判事、これの国籍条項外しちゃったですよ。

 

朝鮮人がどド・ド・ド・ドと。

 

広島かなんかの弁護士会長の会長ですよ。

 

県のね。

 

朝鮮人ですよ。

 

副会長も朝鮮人ですよ。

 

なんですかこれって。

 

か上、経済界見れば経済界の榊原朝鮮人でしょ、副会長もそうですよ。

 

経団連のそいつらが入っていくと、いろんな偽装問題だとかね。

 

変な問題がいっぱい出てきて、奴らの傘下でやら日本を貶めるためにね、やってんのかと情報出して。

 

朝鮮人なんです。

 

もう至る所に害が染み込んでる。

 

しかも日本人が知らないそれが。でこれが僕は腹立たしい

  

川崎市役所も‼️

 

 

「年間の自殺者のうち一万人が経済的理由。 

そのほとんどが

生活保護を受けられない、

年金をもらえないという理由から 

不正受給の多い特定民族は、

日本人の4倍、5倍の率で受給 

日本国民の方が虐げられている」

 

大阪市も

 

 

 

 

 

 

神戸市も乗っ取られ

 

 

行政だけじゃない

司法・警察が政治と癒着

 

 

 

警察の半分がそーか学会

 

 

 

 

 

 

ソーカ マニュアルガーン

 

 

 

 

↑シニアジャンルの中杉弘先生のブログ、ユニークな記事が満載‼️ 

ぜひクリックしてご覧下さい‼️

 

 

聖書の申命記28章

見ると

不従順の結果

略奪され

外国人に支配されること

でてます

現代聖書の神様に用いられ

啓示を受け

御言葉を伝える

RAPTさんの配信↓

 

 

それでも

信じるひとは

どんなところでも

幸福に生きられます

RAPT | RAPT有料記事804(2024年1月8日)愛は愛とだけ波長が噛み合うので、愛のない人は神様の愛を感じることができない。(天国は常に愛の交感が成される世界だ。) (rapt-neo.com)

 

 

【朝鮮人問題】NHK1,000人、電通2,000人の朝鮮人‼️フジ女子アナも⁉️中杉弘先生 | 離婚ジャンルの女性たちを詐欺師から守りたいブログ【坂本龍馬は朝鮮人スパイだった❗️】 (ameblo.jp)

 

くわしくどうぞ↓