(動画) 神戸市役所の実態 桜井誠さん | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



公務員が勤務中に休暇をとり、
16000円もらってウソを垂れ流す
市役所の人間がこんな事を許している


神戸市役所の実態

※マンセー =  万歳



日本の小学校6年の教科書


☆植民地にされた朝鮮

1910年、日本は朝鮮の人々の強い反対をおしきって朝鮮をへい合し、植民地にしました


「韓国の教科書をそのまま載せてませんか?」桜井誠さんが切り込む



桜井誠さん

「垂水(たるみ)中学校に

英語教師としてカンユウジという在日韓国人がいますよね」


「……」


相手教育委員会は答えにつまる



カンユウジが民団新聞に

デタラメな情報をリークし

抗議が殺到した




桜井誠さん

「中学校の教師たる人間が、ウソを垂れ流すとは、どういうことだ、懲戒処分の対象ですよね」

「平気でウソをつくような人間が、教職員として相応しいですか

しかもカンユウジが兵庫県在日朝鮮韓国人 教育を考える会を連れてきた

あなたは在日韓国朝鮮人が管理職になれないのはおかしいと言っている

このようなウソつき教師の元に自分の子どもを置きたいかと言っているんです」



2019/4/11

https://youtu.be/nHrPWnESBRA?si=G3j3zdd2LLJU5fLT














出典: JBbress