リブログさせていただきます。

 


 

【京都アニメーション放火事件殺人事件の真相】安倍晋三の加計学園に関する汚職収賄容疑の隠蔽のためだった!! – Kawataのブログ (kawata2018.com) より抜粋

 

「京都アニメーション放火殺人事件」は、「安倍晋三」の汚職収賄容疑から、国民の目をそらす目的で起こされた可能性大なのです。

 

放火事件が起こる前日の、7月17日に、松山地方裁判所が「加計学園」に関する公金詐欺疑惑の証拠を開示するよう、今治市に対して判決を下しました。

 

こちらが、その告発状です。

 

 

 

「加計学園」の問題が明らかになって以来、不正に関わった関係者たちに抗議をし、彼らを訴えていた人がいたようです。

 

 

今回の判決通りに、今治市が「加計学園」に関する証拠書類を全て開示するなら、「安倍晋三」をはじめ、不正に関わった「加計学園理事長」の「加計孝太郎」や、今治市長や市議たちまでも逮捕される可能性が出てきました。

 

国を揺るがすほどの大スキャンダルにもかかわらず、マスコミは、この出来事を全く報道しなかったのです。

 

「森友学園」は、散々マスコミで叩かれ、理事長を務めていた「籠池泰典」も逮捕されました。

 

<籠池泰典>

「加計学園」に関する不正は、「森友学園」の10倍の規模にもかかわらず、未だに理事長の「加計孝太郎」は、逮捕を免れています。

 

「加計孝太郎」は、「教科書改善の会」という日本会議系のグループに名を連ねているため、「生長の家」とも繋がっているということになります。

実は「加計孝太郎」は、「安倍晋三」と血が繋がっています。

〇加計孝太郎は岸信介の孫で学歴は?安倍晋三とは友人以上の関係だった!

 

「加計孝太郎」は、「安倍晋三」の祖父「岸信介」の孫なのです。

顔も比較すると、とってもよく似ていますね。

 

このことについては、過去の記事にも書かせていただきましたが、2人はいとこ同士で、ゴルフや会食を共にするだけでなく、家族ぐるみの付き合いをしています。

「安倍晋三」と「加計孝太郎」の母親同士も、加計学園絡みの懇親会で、一緒に記念撮影をしています。

 

このように、どこからどう見ても、「加計孝太郎」と「安倍晋三」はズブズブです。

「獣医学部」のキャンパスの建設には、地元今治の建築業者ではなく、「加計学園」の本拠地「岡山県」の「アイサワ工業」や「大本組」が請け負っています。

 

—————————————-(以下こちらから転載)

「『アイサワ工業』と『大本組』が獣医学部新設工事の元請けになっていますが、両方とも岡山の業者です。

今治市は市有地を無償譲渡し、多大な財政支出をするわけですから、経済波及効果を期待する声は強く、『地元の業者がほとんど入っていないのはおかしい』という疑問の声が出ています」

実際、工事が本格化する前の2016年秋頃、「地元の業者をできるだけ使ってほしい」という要請が今治市議から市担当課(企画財政部)に出された。

しかし蓋を開けてみると、ほとんど地元業者が入っていないことが明らかになった。

—————————————-(転載ここまで)

「アイサワ工業」の社長は、「逢沢寛人」で、「逢沢一郎」のいとこにあたります。

 

「逢沢一郎」は、自民党の重鎮ですが、つい最近、とっても恥ずかしいスキャンダルがスクープされていましたね。

 

〇文春-当選11回なのに大臣固辞 自民党・逢沢一郎衆院議員「違法風俗」連続撮

 

また、「大本組」は、「加計孝太郎」の息子の「加計役(まもる)」に、土地と大豪邸を提供しており、どこまでもズブズブの関係です。

 

—————————————-(以下こちらから転載)

 

はい、「下々のもの」で世間で有名な、加計孝太郎の息子「役(わたる)」です。

 

彼は、学校法人広島加計学園を理事長として経営していますが12億円の赤字です。

 

ですが、彼の自宅は孝太郎の家のま隣の白い豪邸。これです。

 

 

あれ?大本組って看板出ていますね。

 

最初は大本組の社長の自宅だと思ってました。

 

地図だとここです。

 

 

ところが、広島加計学園の役理事長の自宅が白い豪邸の登記簿と同じところなのです。

 

2-14-3と2-14-4が同じだからです。

 

大本組が土地と建物購入して、加計役が住んでいるのですね。

 

いい身分なこと。

 

—————————————-(転載ここまで)

 

「岡山理科大学・獣医学部」は、「日本会議人脈」たちが、儲けるために建てられたようなものなのです。

 

そして、この「加計学園」の不正には、愛媛県も今治市もグルになって関わっていました。

 

93億円もの公金を、「加計学園」に拠出することを決定したのは、今治市長や市議たちです。

 

現在の今治市長は、「菅良二」と言って、「加計学園」から3億円もの賄賂をもらったとされています。

 

 

また、彼は最低でも15人の今治市議たちに、1千万円の賄賂を渡した疑いもかけられています。

 

彼らが「加計学園」に96億円もの公金を拠出したのは、多額の賄賂を貰ったからなのです。

 

さらに、今治市長の「菅良二」は、「日本会議愛媛県本部」の正会員です。

 

通りで「加計学園」や「安倍晋三」の言いなりになるわけです。

 

元々、この「獣医学部」誘致に力を注いでいたのは、過去に愛媛県知事を務めていた「加戸守行」で、彼も「日本会議愛媛県本部」の相談役です。

 

 

彼らは、はじめから「日本会議・生長の家」を通して一つに繋がっていたのです。

 

実は、愛媛県には、「日本会議」の支部が8つもあり、この愛媛県本部を支えているのが、「愛媛銀行」です。

 

〇日本会議の全国ネットワーク

 

 

「愛媛銀行」の元頭取、「中山絋治郎」は、「日本会議愛媛県本部」の会長なのです。

 

〇くわしくはこちら

 

 

<中山絋治郎と櫻井よしこ>

 

彼は、今年の5月16日に77歳で亡くなっていますが、なぜかどんなに調べても、死因が分からないのです。

 

〇時事ドットコム-中山紘治郎氏死去(元愛媛銀行頭取)

 

愛媛県を牛耳る大物の死因が分からないなんて、人に言えないような死に方をしたとしか思えません。

 

私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。

 

実は、彼が死亡した日は、私と奈々さんが遭遇した交通事故の動画をアップした二日後のことで、私たちの車に衝突してきた「加害者の夫」と「中山紘治郎」が、とても似ていることまで判明しました。

 

 

あまりにもいろいろなことが繋がりすぎて、本当に驚きました。

 

やはり私たちの命を狙った犯人は、「日本会議・生長の家」であった可能性が高いのです。

 

「中山絋治郎」は、なんらかの責任を取らされ、自殺に追いやられたか、何者かに殺された可能性も考えられます。

 

RAPTさんは、元々「愛媛銀行」を利用していたのですが、このことが明らかになる前から、ネットバンキングが使えなくされたり、通帳記入ができなくされたりと、いろいろな嫌がらせを受けるようになりました。

 

顧客に対して、嫌がらせをするなんて、非常識にもほどがあります。

 

本当に陰湿で悪質な銀行です。

 

また、愛媛銀行は、5億円を超えるお金を「北朝鮮」へ不正送金していたことが発覚し、ネット上で問題視されています。

 

〇超ド級スクープ前編!愛媛銀行の北朝鮮不正送金の危険な事実【共同通信監修】

 

しかし、このことも、テレビでは取り上げられることもなく、不正送金と分かって手続きをした愛媛銀行も、口座の主もお咎めなしで、うやむやになって終わっています。

 

さらに、愛媛県の右翼活動は、「愛媛銀行」を中心に行われていました。

 

なんと、「愛媛銀行」では、毎日「教育勅語」を暗唱しています!

 

—————————————-(以下こちらから転載)

 

愛媛銀行では毎朝教育勅語を暗唱する。

 

夜に会食をご一緒した行員の方も、社会に尽くし国を良くするために何をするか、素晴らしい着眼点をお持ちだった。

 

—————————————-(転載ここまで)

 

さらには、「櫻井よしこ」や「桜チャンネル」の社長、「加戸守行」などを招いて講演会を開催しています。

 

 

 

「愛媛銀行今治支店」では、会議室を使って「日本会議」の支部総会まで行っています。

 

 

また、行員たちを「教育」と称して、「自衛隊」に体験入隊させています。

 

 

愛媛銀行は、まさに「日本会議」そのものなのです。

 

「加計学園」も「愛媛銀行」も、堂々と不正を働いており、ニュースにまでなっているのに、どうして警察は動かないのかと疑問に思いましたが、つい先日、「愛媛県警」の不祥事の数々が取り沙汰され、彼らが支配者層とズブズブの無能集団であることを知り、納得しました。

 

〇愛媛 女子大生誤認逮捕 手記公開で分かったずさん操作の中身

 

〇Wikipedia-愛媛県警の不祥事一覧

 

私とNANAさんが交通事故に遭ったときに駆けつけた警察官も、態度が明らかにおかしかったですし、事故後、警察が私に被害届を出さないように促してきたことにも違和感を感じていました。

 

私が被害届を出すと、私を助手席に乗せて運転していたNANAさんにまで責任が及ぶと言われ、被害届を出さないように誘導されたのです。

 

仮に、それが本当だったとしても、そのときは脅されているような気持ちになりました。

 

このように、面倒なことは、庶民を押さえ込んででも、なかったことにしてしまうのです。

 

「愛媛県警」は、悪人を取り締まるのではなく、支配者層の不正を手助けし、隠蔽するためにあるようなものなのです。

 

話しを戻しますが、今回の「松山地裁」が出した命令通りに、不正の証拠が全て公開されれば、「安倍晋三」「加計孝太郎」「菅良二」、そして「今治市議」たちまでもが、一挙に逮捕される可能性も出てきました。

 

これは、日本を揺るがす大スキャンダルですが、国民がこの出来事に目を向ける前に、目くらましするようにして「京都アニメーション放火殺人事件」が起こされました。

 

 

ながいので

つづきこちらから↓

【京都アニメーション放火事件殺人事件の真相】安倍晋三の加計学園に関する汚職収賄容疑の隠蔽のためだった!! – Kawataのブログ (kawata2018.com)

 

 

 

国家的事件がRAPTさんのまわりで

起きて 真実を解明させ

神の存在を 知らせ

ているのです

 

 



利用されて気の毒・・

”京アニ放火殺人の犯人は、創価学会2世‼️” | mararechanのブログ☆彡 (ameblo.jp)

 

くわしくどうぞ↓