サンタさんが来た! | 猫との暮らしと私の趣味とやりたい事

猫との暮らしと私の趣味とやりたい事

私の老後の楽しみ日記です^^;
日々の出来事、わんこ、にゃんこ統一性の無い日記ですが、
思い出として残しておこうと思います

ささやかながら
 Xmasパーティ?しました
りくには初めての Xmasクリスマスツリー
ツリーの飾りは
りくにとってはおもちゃですあせる

ぐりも一緒ネコネコ

私と娘はシャンパンで
主人はお茶で乾杯シャンパンロゼワイン
賑やかな Xmasでした

サンタさんが来てくれてバレンタイン
プレゼント貰いましたプレゼント
可愛い雪だるまが
何か抱えてますよウインク

ありがとう
ラブラブ

クリスマスベル


さぁ今日から
スーパーも
お正月用が並びますね

気持ちだけが焦ってしまうあせる


りくと迎える初めてのお正月
まだちっちゃいから
いつものご飯でいいね?