韓国へ | 猫との暮らしと私の趣味とやりたい事

猫との暮らしと私の趣味とやりたい事

私の老後の楽しみ日記です^^;
日々の出来事、わんこ、にゃんこ統一性の無い日記ですが、
思い出として残しておこうと思います

昨日から韓国に居ます
次女がちょっとお仕事を始めるので
買い付けに着いてきました

夕べはホテルに戻ったのが
夜中の3時
途中ベンチで娘待ちしてる時
アメブロ開いたら
一瞬ガクッと寝落ちし
気づいたら
自分のページに入れなくなってて
退会押したのかと
今朝大騒ぎしてましたが
主人とのメールのやり取りで
何とか元通りになりました

ほんと焦りましたガーン


睡眠時間4時間弱で
今日も歩きっぱなし
もー帰りたいあせる

かも(笑)


出発の日
りくがこんなんなってて

ちょっと前から禿げてるなぁとは
思ってましたが
気にしてなくてショボーン

娘からこれは病院行かないとと言われ
何故に異常と思わなかったのかと
反省し
主人に連れて行ってもらったら
カビですって
飲み薬、塗り薬もらってきました
可哀想な事してしまったわあせる

ぐり、りくは
主人が面倒見てくれてます家

今朝の様子


早く会いたいなぁ


今日のソウルは晴れで
気温は多分2度とか1度とか
でも
ヒートテックのお陰か
そんなに寒さは感じません
冷たい空気がなぜか爽やか



朝からこの時間まで
頑張りましたが
もぅいい加減体が辛いので
スタバで娘待ちです


戻ったら
1度ホテルに戻り
今度は明洞だってあせる

私大丈夫かな


飛行機乗る前の元気は何処へやらです
爆笑