タイトルの通りですニコニコ

 

 

それは…

 

swiss miss (スイスミス)の甘いココアラブラブ

 

 


アメリカで半世紀以上愛されているココアだそう。
お湯を注ぐだけで美味しいのもありがたいにやり

 

 

 

マシュマロインだと最高ですラブ

 

 

いつもカルディで買っているのですが、

この前はマシュマロインが売り切れだったので

ヘーゼルナッツというのを買ってみましたが…

 

 

やっぱりマシュマロがいい!うーん

 

 

ヘーゼルナッツ、

香りはとっても良いんですけどね!

 

 

マシュマロが入ったココアの

「あまっおーっ!!」という感覚を楽しみたい。笑

 

 

 

普段はそんなに甘いものは食べないし、

飲まないんだけれども

 

寒い季節になると身体が欲するんですよね照れ

 

 

 

あ!こんな甘いの飲んでるけど、

ダイエットは継続してますよ!笑

 

ダイエットについてはこちら◀︎◁◀︎

 

 

相方くんと毎晩鍋で凌いでます笑い泣き笑い泣き

ダイエット中の食事についてはまた今度!

 


 

スイスミスのココアは、

 

午前中の家事を済ませた後に

ほっと息をつく束の間の楽しみですコーヒー

 


 

皆さんは冬になると食べたくなるもの、

飲みたくなるものはありますか?

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました流れ星