こんにちは、ひろかです♡





今日は東京出張へ🚅

朝早く出て

生徒さんとのセッションへ♡

と思ったら、

新幹線が大幅に遅れ。

もほんとーーーに予定が狂った日。




少し遅れちゃったけど、

ミーティングが進んでよかった、🥺💞








そして、

知ってる人もいるのだけど

20代億越え起業家の熊谷ゆりあ

(昔からの友人なのでゆりあって書きます♡)



に、サプライズで

ディズニー連れてって貰ったよ❤️

いつも、連れ出してくれる。

心強すぎる友人♡



本当にいつもありがとう💓












ディズニーについてからは、

ほっと一息のために、

カフェに行ったんだけど、





アイスコーヒー500円

ホットコーヒー450円

表記を見てびっくり!




水で薄めてるのに

アイスコーヒーの方が高い。笑













季節によって

金額も変わってくるんだなぁと

思ったのだけど、

昨日のブログ覚えてる?☺️

















セルライトが増える、

原因の話、、、。






実はね、

アイスコーヒーだった!!!!笑





ホットコーヒーより高い、

アイスコーヒー!笑





血行不良を起こす、

大きな一つが

そのアイスコーヒー。


1日2杯以上飲むと、

セルライトになる確率が

上がるって言われているよ🥹





プラス50円で

セルライトを増やしてることになる、、。笑









でもさ、でもさ、

真夏にホットコーヒーは飲みたくないよね?

そんなところで我慢はしたくないよね?






だから、

分解方法を知っておくって

とっても大事だよね💞




分解次第で、

セルライトは減らせる。







食べるだけ!でね!






だから夢の国で

食べすぎたって問題ないし、

アイスコーヒーを飲んでも、

問題ない❤️









我慢せず、

今の当たり前に

ちょい足ししていく。





そんな知識を

インストラクターにも

どんどんシェアしていくよ💓




みんな楽しみにしててね!!!♡




分解ダイエットインストラクター👩‍🏫

無料相談はこちら💞

https://lin.ee/Say2Ievs