久しぶりに、息子が食べたいって言うもんだから

二郎系ラーメンを食べに行ってきました🍜❤️

 

 

 

 

 

 



って言っても、私は普通の味噌ラーメンの方が好きなんだけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ダイエットしている時って


二郎系ラーメンなんて絶対デブる!!!!


これ食べたら明日断食しないと!!!



ってレベルで考えていた私。笑

 

 

 

 

 

 

 

これも、要は

食べないとか、太るっていうストレス

になっているよね。

 

 


 

家族で同じご飯を食べたいのに、

ダイエット中だから食べない。

 

 

 太るような外食はテンションが上がるようで下がる。

 

 




こういうのが結構ダイエットでの1つのストレス。

そしてその思いや考えが

余計食べ物への執着心を抱かせる。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も今は、そんな食への不安も

ダイエットの不安も

痩せる事に固執するって事が一切なくなって

息子の食べたい!

を一緒に共有できてとっても、幸せです♡

 







ここより、あそこの方が美味しかったね〜とか

たわいもない会話を大切な人と楽しめる。







二郎系ラーメン食べても、太らない♡

 

食べて、体重だって落とせる♡

 



 そう思える体も、燃焼方法も知ってるから。

 

 

 

 

あの頃の痩せられなくてネガティブになっていた

私には、1ミリも想像できなかったこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな

ダイエット無敵モードになるための1つの方法!

 

 

 

二郎系ラーメンを食べても痩せられる分解方法

をみんなに『レクチャー』していくね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、Instagramのストーリーでも流したんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

ニンニクマシマシ

 

 

 

 

 

 

これが最強なんです❤️🧄

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントは、ニンニクに含まれる

 

 

 

 

・アリシン

・ノルアドレナリン

・スコルニジン

 

 

 

 

この成分は、

 

 

 

 

💎糖質分解

💎脂肪燃焼効果

💎血流改善

 

 

 

 

の効果があって、プラスで

免疫力も向上したり、疲労回復の効果もあるの。

 

 

 

 

 

 

 

本当に、優秀な分解食。

 

 

 

 

 

 

 

『チューブのものでもいいですか?』

 

 

 

 

って聞かれることも多いんだけど

結論から言うと、圧倒的に生のニンニクがおすすめ!

 

 

 

 

 

 

理由は、

チューブタイプって実は成分が

100%のニンニクではないから。

 

 

 

 

分解に必要な、ダイエットに嬉しい成分を

効率的に取り入れて、

ダイエット効果をより早く!発揮させるなら、

生のニンニクを使ってみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに!

 

 

 

 

″二郎系ラーメンの分解に野菜ジュースを飲むこと″

 

 

 

 

 

これは、おすすめしません🙅‍♀️

 

 

 

 

 

 

理由は、

二郎系ラーメンにはもう野菜マシマシになっているから。

 

 



野菜から食べれば、

咀嚼回数も自然と増えて満足度を上げられるし

ベジファーストな食べ方になっているから

血糖値の急上昇も防げる。

ビタミンだって自然と、取れてる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

余計に、野菜ジュースで糖質を摂ることで

太りやすくなってしまうこともあるから気をつけよう❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、参考にしてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自己流ではわからない、新しいダイエット方法❤️

あなただけの、痩せる方法があるんです。

 

 

あなたの生活に合わせた

少しの努力と工夫、分解を

個別カウンセリングで無料でお伝えしています。✨

 

 

 

 

 

 

💍大好評で5万円オフはいつも満員御礼、分解ダイエット減量プログラム!お問合せ数も多く頂いております♡

2024年モニター様再度募集開始❤️

今年こそ一生痩せる体を手に入れよう✨

 

 

 

💍インストラクターも同時募集しています❤️

綺麗になる事がお仕事になる!

美容×健康の専門家へ✨

未経験でも、OK!

”真似するだけで、稼げる”

自由な時間を確保して、キラキラ働くプチ企業✨

初期メンバー募集中✨

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちらから♡

 

 

 

 https://lin.ee/DT9J0T6

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の多い投稿はこちら💁‍♀️💖

 

 https://ameblo.jp/aahh0925/entry-12829047622.html