北里から退院して約一年半。それからここ、バカブログに変わっていませんか?


昔はくよくよ考えていたのですが、明らかに何かが変わってしまった(涙)


悩み事とすれば、自分が変わったこと。オマケにここは昔、一時期エロブログでしたが、今は性欲も枯れました(涙)

薬が変わったから、変わったのか、死にかけたから変わったのかは謎です。

ホント、昔と今が違いすぎます。あ、北里に文句いいたいかな(笑)

以前就労移行支援の担当者に障がいがあるから色々悩み事や辛いことがあったでしょうといわれましたが、無いです。キッパリ。

いやはやむしろ変わりすぎて適応障害おこしそうと思いつつ、これが、平気なんだよね。


母には、人生観が変わる年よと、言われて納得。

池田理代子さんも、そうだったね。人生もう一度楽しみますか。アハハ。