大阪から、帰りました。結構食べて、体重がお土産になりました。もう健康です。


ただ、もっと早く健康になりたかった。北里の入院で人生が変わるほど健康になりました。むしろ健康になったことに苦しんでいます。


早く、せめてあと10年早かったら、良かったかな、と思います。約2年以上の闘病生活も終わったとも言えます。

統合失調症の寛解がすごくて、ムンク状態です。人形も、辞めたとも、いえます。ムンクも統合失調症が治って大変でした。私はエビリファイが見事に適合して、寛解が完璧でした。薬は飲み続けます。北里から、退院して一度ものみ忘れはありません。旅でも飲みました。


サクラ🌸の季節です。このブログも人形から、ただのつまらないだらだら日記になってごめんなさいね。


統合失調症の寛解なら、お答えできます。今は薬が発達して精神病も治ることも、あります。ではでは、またね。

新幹線にての、マダムゴマより。