北里から退院してもう八か月が経つ。

 

 ようやく下界に慣れてきたかな?とも思う。

 

 しかし、私は今まですごい間違えた生き方をしていたことに気が付いた。

 

 と,言うか、劇的にこのブログが変わってきたことにお気付きかと思う。

 

 人形にどうも関心が持てないし、完全に生き方が変わったのだ。

 

 一応記憶はあるが、やはり30パーセント記憶喪失も関係すると思う。

 

 今回の病は精神より肉体かと思う。

 

 体重が3分の2になって身体が大変です……。

 

 おかげで足の指が捻挫した……。

 

 益子行ってイヴサンローラン展に行って歩きすぎと体重の減少が原因だ。

 

 でも、記憶は少し思い出した。

 

 何だか行方不明の昔の恋人を病に倒れるまで探していたような気がする。

 

 昔の恋人はもう過去になっていることを受け入れている。

 

 向こうもきっと忘れているだろう。

 

 恋か、ずいぶんしたような気がする。

 

 今まででは三人いたような気がする。

 

 婚約者、結婚相手、恋人、全て経験した。

 

 人生で3回も恋をできれば幸せかと思う。

 

 遊びはもういい。

 

 後は悔改めて堅実に生きたいと思う。