おはよう!



朝ごはんはバイキングでスープカレーにしました。





利尻島のまえにお散歩。





あれ?きみはだれ???



8月でタンポポに出会いました。



鉄道好きにはたまりませんね。



ロシア語も表記されています。



これがゆるキャラです。昆布の子が利尻島のリシリンちゃん。



これに乗ります。



北の海、風がすがすがしいです。



これが利尻富士です。



う、うに丼です!このために利尻に来たようなもの!



おお、鮮度すごい!これはうにのトゲです。それほど新鮮なの!





利尻島の自然です。北国の夏は美しい。



利尻富士よー!



利尻島の気温ただいま21.2度です。



利尻島さようなら~、楽しかったよ~



夕日を撮ることができました!



これはロシア料理のレバーのタルトです。

イギリスのハギス料理に似ています。

おなかいっぱいで苦しい・・・・・・。



楽しかったけど、疲れた。明日帰ります。






空港に行く前に水族館に寄りました。

これはアザラシちゃんたち、

ちなみにパペは大阪の水族館で買った子なのですよ。



稚内空港です。飛行機は少し遅れましたが、

無事自宅に帰ることができました。



この旅行は私とパペだけではありません。

これは私の父です。感謝します。