マダムゴマは人形が大好きで、大好きで、人形の活動をしていますラブラブ!

その熱意に協力してくれた大事なコレクションを公開します!

$マダムゴマの祈りと人形の日々


$マダムゴマの祈りと人形の日々


19世紀ビスクドール風のドレスです。



$マダムゴマの祈りと人形の日々


$マダムゴマの祈りと人形の日々



これはロココ風のドレスです。


このふたつの衣装モデルはノアドローム社のポーレットちゃんです。

縦ロール版ポーレットはすでに販売されてないはず。

衣装はこれもノアドローム社に頼んだオーダーメイドです。


マダムゴマはいろいろなひとに支えられて人形活動をしています。

ノアドローム社の矢村社長はそのなかでも大切な恩師のひとりです。

現在ノアドローム社はオーダーメイドの注文を引き受けてくれますよニコニコ

ノアドローム社のセンスと技術は素晴らしく、

お値段もクオリティをみればむしろお得なくらいですえっ

$マダムゴマの祈りと人形の日々



ノアドローム社との出会いはマダムゴマが小学生の頃でした。

マダムゴマにとって人形の愛はみんなにもらった愛情でもあります。

ひとつひとつのコレクションには全てひとつひとつの思い出があります・・・・・・