売ってしまいました。


ゲームソフトもゲームのハードもほとんどです。


手元には任天堂DSと僅かなソフトだけ。


私は大のゲーム好きでした。


だけど、最近のゲームがとても怖く感じられたのです。


理由はわかりません。


クリスチャンになってから物を捨てる機会が増えました。


まだまだ本なども捨てます。


教会のおかげで何が一番大切なのか学んでいるせいでしょう。


逆に買うものも変わりました。


綺麗な絵を買ったり、キリスト教関連の本を買ったりしています。


清くありたい気持ちが私の生活を変えました。


生活そのものが楽しくて、物欲に苦しまないかんじです。


イエス様のおかげで、自由になったからです、ハレルヤ!