マダムゴマの祈りと人形の日々-ふわふわドレス


昔の人形衣装です。衣装は原宿ジェニーショップのもの、


お人形はアゾン社のイベント限定サアラホワイトLTDエディションです。


お人形は普通にイベントで買ったのですが、衣装は当時買えませんでした。


この衣装は原宿ジェニーショップでは12000円で売られていた衣装で、


子どもだった私では高額ゆえに買えませんでした。


原宿ジェニーショップはもう、この世に存在していません。


昔のジェニー本に紹介され、写真掲載されていました。


少女時代の私は写真を見るたびにため息をつきました。


私の両親はかなりあまい親でしたが、子どもに12000円はさすがにダメでした。


あとあとになって偶然手に入ったのです。


きなりの別珍でできた、とてもフワフワしたドレス、可愛いです。


人形が暖かい衣装を着ていると、こっちの心もあったかくなります。


夏は涼しい衣装がいいですね。


でも、暑いからといって人形をはだかにしないように。


せめて水着にしてくださいね。