今日行って来たよ~
達と隆盛と幸司で行って来たよ~
幸司は映るの嫌だから写ってないけど
それにしても人大すぎwww
暑すぎるし歩くの遅いしなぐったろかと思ったし
あと鹿のふんの匂いと思って後ろみると・・・
牛www
なぜ祭りに牛と思ったしwww
最後はマクドで一腹っと・・・
っそんなやけねぇ~だろ
10時30分ぐらいにマクド行ったら子供は10時までだよって言われたし
でも買うのはok
なんじゃそりゃw
ほんでマクド前で嫌味言いながら一腹
おいしかったおいしかった
楽しかったよ
ではでは~
達と隆盛と幸司で行って来たよ~
幸司は映るの嫌だから写ってないけど
それにしても人大すぎwww
暑すぎるし歩くの遅いしなぐったろかと思ったし
あと鹿のふんの匂いと思って後ろみると・・・
牛www
なぜ祭りに牛と思ったしwww
最後はマクドで一腹っと・・・
っそんなやけねぇ~だろ
10時30分ぐらいにマクド行ったら子供は10時までだよって言われたし
でも買うのはok
なんじゃそりゃw
ほんでマクド前で嫌味言いながら一腹
おいしかったおいしかった
楽しかったよ
ではでは~




