今日行って来たよ~
達と隆盛と幸司で行って来たよ~
photo:01


幸司は映るの嫌だから写ってないけど
photo:02


photo:03


それにしても人大すぎwww
暑すぎるし歩くの遅いしなぐったろかと思ったし
あと鹿のふんの匂いと思って後ろみると・・・







photo:04


牛www
なぜ祭りに牛と思ったしwww
最後はマクドで一腹っと・・・
っそんなやけねぇ~だろ
10時30分ぐらいにマクド行ったら子供は10時までだよって言われたし
でも買うのはok
なんじゃそりゃw
ほんでマクド前で嫌味言いながら一腹
photo:05


おいしかったおいしかった
楽しかったよ
ではでは~
よっしゃ~

今日学校休み\(^o^)/

めっちゃうれしいは

台風あざっすw

ではでは~

明日は太鼓の練習だぁ~w

めんどいけど行こw

夏祭り太鼓するからきてなぁ~