ほんま明日からOTZやわ~

はよ冬休みにならんかな~w

しかも2学期のテスト全部で200ぐらいとらないとやばいかもwww

まあ平均40やけどなw

それでもきついは~

てかパソコンほし~


いまこの俺が英語の問題集を15pから77pまでやるつもりやで
いま31p
まあ答え見てるけどなw
いまから三重にいってきま~す

あっばあちゃん家ねw

それじゃ~