晩食いに行った自転車

くらずしな割り箸

photo:01



サーモンは最高ビックリマーク

photo:02



つぶ貝も最高!!

photo:03



あぶりチーズサーモンっていうねんけどくそまずいorz爆弾

photo:04



ちゃわんむしもうまい!!

photo:05



これめっちゃかっこよくないはてなマーク
かっこいいと思ったらコメくれよw

それでは~
なんか最近

BUMP OF CHICKEN

の曲がめっちゃ好きになってきたwww

初めは天体観測だけしかしらんかったけど才悩人応援歌やポンデライオンやカルマがだんだん気に入ったw

また聞いてきますwww

ではさいなら~o(^▽^)o
なんか最近

BUMP OF CHICKEN

の曲がめっちゃ好きになってきたwww

初めは天体観測だけしかしらんかったけど才悩人応援歌やポンデライオンやカルマがだんだん気に入ったw

また聞いてきますwww

ではさいなら~o(^▽^)o