なんか最近
BUMP OF CHICKEN
の曲がめっちゃ好きになってきたwww
初めは天体観測だけしかしらんかったけど才悩人応援歌やポンデライオンやカルマがだんだん気に入ったw
また聞いてきますwww
ではさいなら~o(^▽^)o
BUMP OF CHICKEN
の曲がめっちゃ好きになってきたwww
初めは天体観測だけしかしらんかったけど才悩人応援歌やポンデライオンやカルマがだんだん気に入ったw
また聞いてきますwww
ではさいなら~o(^▽^)o
なんか最近
BUMP OF CHICKEN
の曲がめっちゃ好きになってきたwww
初めは天体観測だけしかしらんかったけど才悩人応援歌やポンデライオンやカルマがだんだん気に入ったw
また聞いてきますwww
ではさいなら~o(^▽^)o
BUMP OF CHICKEN
の曲がめっちゃ好きになってきたwww
初めは天体観測だけしかしらんかったけど才悩人応援歌やポンデライオンやカルマがだんだん気に入ったw
また聞いてきますwww
ではさいなら~o(^▽^)o










