新商品ミラーイニシャルを使って♪ | AFC公式ブログ

新商品ミラーイニシャルを使って♪

コンシェルジュの皆さん、こんにちはWハート


こちらのブログをごらんになってくださった方々、はじめましてキラキラ


AFC公式サイトブログ

出来たてホヤホヤのミラーイニシャルをキューブアレンジに添えてみました

AFCの新しいオリジナル資材です

特別な贈り物にイニシャルを添えると、一層想いが伝わりそうですね




AFCの新しいオリジナル資材には

ミラーイニシャルのほかにミラーメッセージもあります

あなたの想いをメッセージやイニシャルにしてお花に添えてみませんかビックリマーク








実はこの4つのイニシャル、私の愛する男性の頭文字なんです^^

同じ想いを寄せる方(▲) からのご注文でお作りしました


タネを明かすと・・・・・

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、IL DIVOという

ポップオペラグループのメンバー4人の頭文字なんです

私の想いもしっかりと入れて作らせていただきました音譜