Xiaomiは今までMIUIというAndroidのカスタムOSを使用していましたが、これからはhyper osに変わっていきます

 

ベースはAndroidのカスタムOSなので、Androidではありますが

 

これがiosにそっくりだとその界隈では話題です



 

これからは安いXiaomi製品を買えば、スタバでも堂々とAndroidを使えますね!

ぱっと見はiPhoneです

 

 

 

 

MIUIはフラグシップ機であっても、素のAndroidOSで使えていた機能が使えないことがあります

意味が分かりません、そこはダメなとこです

 

色々なスマホを使いましたが、正直なところ素のAndroidが一番使いやすいです

 

私はXiaomiをずっと使っているので気にはならないのですが、MIUIは使いにくいとよく言われます

 

個人的にはOPPOのColor OSの方が使いにくかったですが

 

hyper osは使いやすいといいなと思いますね