キャストブログより、カグラギの髪が白髪混じりになってますね



最終回はありがちな平和になった数年後の世界ってとこですかね、キンクオージャーはありがちにはならない気がしますが

最近はギャグキャラになってしまったラクレス様ですが、今週は真面目なラクレス様でした
どちらも素敵です

久々の登場のゲロウジームも良かったです、ゲロウジーム好きとしてはもう少し尺を取って欲しかった

最近ずっと登場しなかったのは謎ですね

来週、グローディを倒すとして
残りはカメジムとダグデド、残りは多くて3話としても詰め込みますね

安っぽい日本ドラマ・邦画を作っている人に見せてあげたい
最近酷いなと思ったやつ
ウォーキングデッドですよね?
当たり前のようにみんな銃持ってますけど…ニューナンブとかならまだしも