美味しいお蕎麦が食べたいというので、姪と浅草に行った。
並んでいることが珍しくない「並木藪蕎麦」、 13時頃だったが、今回はすんなりと入れた。久しぶりだが、ン〜やっぱり美味しかった。
ちなみに食べたのはやまかけそば。
そのあと、お決まりの雷門、仲店通り、浅草寺。
過去に2回凶が出て、もう絶対にひくまいと思っていたおみくじに久しぶりにチャレンジすると、あれれ、ビックリ‼️超ビックリ‼️
大吉が出ました。
素直に大喜びしたけど、運を使い果たしたか?
ちなみに、浅草寺は相変わらずの賑わいでしたが、心持ち中国の方が少なかったような。
春節が終わり、コロナウイルス問題が続いているせいかな。
お天気、気分最高の1日でした✌️