ROSE★FAN×02のブログ            -3ページ目

ROSE★FAN×02のブログ           

卒業したからって友達も親友も終わりぢゃないょ★
今年小学卒業しました。。。。
そんなMIYUのブログ。。。。。
見てやってくださいなっ★
ぁメン募集中やしぃ~★☆★☆


アンパンマン☆おはようございます デコメ


あぁ~・・・・・・・・・・・・・・。


とうとう髪切っちゃったぁ~泣き のデコメ絵文字


1年生以来やゎ~かわいい 涙 のデコメ絵文字


あ~ぁすな のデコメ絵文字


まぁいいや★


乗り越えようやないの!!

↑やけくそw


まぁな★


たまにはいいヵ・・・・・・・



















ょくなぃ―――――――。