髪切っちゃいましたw あぁ~・・・・・・・・・・・・・・。 とうとう髪切っちゃったぁ~ 1年生以来やゎ~ あ~ぁ まぁいいや★ 乗り越えようやないの!! ↑やけくそw まぁな★ たまにはいいヵ・・・・・・・ ょくなぃ―――――――。