なんヵ叩いたってぃうのは
なんヵめーーーーーーーーーーっちゃ
まぁヒマの時はR!!
んでデブってチーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑
・・・・・・あっ見えた・・・・??(笑)
なんヵ叩いたってぃうのは
なんヵめーーーーーーーーーーっちゃ
まぁヒマの時はR!!
んでデブってチーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑
・・・・・・あっ見えた・・・・??(笑)