ROSE★FAN×02のブログ           

ROSE★FAN×02のブログ           

卒業したからって友達も親友も終わりぢゃないょ★
今年小学卒業しました。。。。
そんなMIYUのブログ。。。。。
見てやってくださいなっ★
ぁメン募集中やしぃ~★☆★☆

Amebaでブログを始めよう!



ヒスミニ、こんばんは デコメ


今日も遊びにぃった~かわいい のデコメ絵文字



めー――――ちゃ楽しかった~はーと のデコメ絵文字


やばぃよw


帰りに1年とかに会って

めっちゃ言われた・・・・・・・・


なんヵ

言われとるコトはうざくて

イラってきたヶド


卒業しても前みたいに変わらんとふつうにしゃべってくれてるって


思ったらうれしくて涙でてきたww


だから


即帰ったっ(笑)


学校もどりてー涙



もぅねるゎw

まだ11時やケドw


いっつも寝とるの2時 3時なのにな☆ミ


なんヵ

勝手に『先に起きた方が勝ち』ってぃう勝負かけられた-涙


みゆが朝苦手ってしっとるくせにー涙


まぁ

挑まれたからには負けられんから

ねるゎw


おやすみ デコメ