やばぃよw
帰りに1年とかに会って
めっちゃ言われた・・・・・・・・
なんヵ
言われとるコトはうざくて
イラってきたヶド
卒業しても前みたいに変わらんとふつうにしゃべってくれてるって
思ったらうれしくて涙でてきたww
だから
即帰ったっ(笑)
学校もどりてー涙
もぅねるゎw
まだ11時やケドw
いっつも寝とるの2時 3時なのにな☆ミ
なんヵ
勝手に『先に起きた方が勝ち』ってぃう勝負かけられた-涙
みゆが朝苦手ってしっとるくせにー涙
まぁ
挑まれたからには負けられんから
ねるゎw




