帰ってきたよ~ | みみながうさぎの食事日記

みみながうさぎの食事日記

2021年10月10日から始まったダイエット、2022年6月16日に卒業しました。現在は健康診断で腎機能C判定となり、食生活を見直して減塩をして慢性腎臓病と向き合っています

 

 TODAY'S
 
 帰ってきたよ~


3/31


ダイヤモンド朝ごはん


チーズトースト

目玉焼き

チチヤスヨーグルト

カフェオレ(スキムミルク)



ダイヤモンドお昼ご飯


朝、電気代が安いうちに

お惣菜をいくつか作った~

かつ丼

ポテトサラダ

ピーマンと人参のナムル

がんもと小松菜の煮浸し



1週間遅れのトリミング

モッサモサだったので

スッキリして

スリムになったよ~


 


夕方のお散歩で

お友達わんこちゃんと出会い

飼い主さんと立ち話


なんか温かい〜と思っていたら

わんこが

ニコニコの足元で


おしっこ〜びっくり


マーチ君のパパが気づいて

平謝りされた


丁度、靴を洗いたかったので

良いですよ~


と、それからも立ち話が続き

思い出して靴、お洗濯しました〜




ダイヤモンドおやつ


豆園のきんつばをトーストして食べてみた

ほくほくとして、甘さが増して

より甘くなる

普通が好きかも


 


シュークリーム

 




  ダイヤモンド夕飯


はとやのホルモンで焼きうどん

ピーマンと人参のナムル

ポテトサラダ

がんもと小松菜の煮浸し

酢納豆


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・


バランスよく食べてるか

書き出してみた

  • 豆、がんも・納豆・小豆
  • ごま、ごま油
  • わかめ(海藻)、食べてない悲しい
  • 野菜、キャベツ・人参・ピーマン・きゅうり・小松菜・玉ねぎ
  • 魚介、食べてない悲しい
  • きのこ、しいたけ・しめじ
  • 芋、じゃが芋
  • 黒い食材、食べてない悲しい
  • 発酵食品、醤油・チーズ・酢

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚



今日は、これでおしまい最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたぽってり苺