東京、1日め | みみながうさぎの食事日記

みみながうさぎの食事日記

2021年10月10日から始まったダイエット、2022年6月16日に卒業しました。現在は健康診断で腎機能C判定となり、食生活を見直して減塩をして慢性腎臓病と向き合っています

 

 TODAY'S
 
 東京、1日め


3/28

 

昨日から主人の腰

職場で30kgを運び

痛めた

右側の坐骨神経痛が

更に悪化してしまい

激痛

近所の接骨院で

電気治療とマッサージをしてもらったよ


変わらないとのこと

今日は動けないので

お仕事お休みしてました



ダイヤモンド朝ごはん

 

クロワッサン

目玉焼き

チチヤスヨーグルト

ホットコーヒー(豆乳)


朝は大忙し
お弁当は要らなかったけど
仕事前にわんこのお散歩

ポケットに携帯を入れて行ったら
落として
画面がバッキバッキえーん

ついてないな〜

慌てて仕事に行き
今日は
6時〜11時まで

家に帰ったら11時30分
もう
腹ペコですよ〜


ダイヤモンドお昼ご飯


牛丼

わかめスープ

黒ごまラテ(豆乳)


牛丼

たくさん作ったので

牛丼お弁当にして

冷凍したよ~


これで

忙しい日の朝も大丈夫ニコニコ


ショコラの散歩と

部屋の片付けをして


コロコロに頼まれたものを

詰めて


14時15分発のひかり

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

東京へ



  ダイヤモンド夕飯

 

娘が迎えに来てくれたので


東京駅構内で食べた日向丸の海鮮丼

2500円

新鮮でネタも豪華

めちゃ贅沢しちゃった~



お値段以上でした~ニコニコ飛び出すハート




休憩、抹茶ラテ
抹茶が濃い
甘さ控えめで嬉しい


東京駅をブラブラしながら

買ったドーナツ

帰りの電車が


満員電車で

押しつぶされた



半分っこして食べたニコニコ

今日は娘の家で泊まります


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・


バランスよく食べてるか

書き出してみた

  • 豆、豆乳
  • ごま、黒ごま
  • わかめ(海藻)、わかめ・あおさのり
  • 野菜、いろいろ葉っぱ・玉ねぎ・ネギ・大葉
  • 魚介、まぐろ・サーモン・赤えび・いか・穴子・イクラ
  • きのこ、ひらたけ
  • 芋、食べてない悲しい
  • 黒い食材、黒ごま
  • 発酵食品、醤油・ヨーグルト

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚


明日は恵比寿


今日は、これでおしまい最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたぽってり苺