200gダイエット87日め、やっと見つけたかも! | みみながうさぎの食事日記

みみながうさぎの食事日記

2021年10月10日から始まったダイエット、2022年6月16日に卒業しました。現在は健康診断で腎機能C判定となり、食生活を見直して減塩をして慢性腎臓病と向き合っています

87日め

 

ご訪問していただき、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

朝の体重測定

47.4㎏

前日より+0.4kg増えています

 

お通じ、今日も朝ごはんの後にありましたニコニコ

 

12月のお通じが30日までに14日しかなかった~

深刻でしたが

31日、ソムタム(青パパイヤ)を食べだしてから

毎朝、朝食の後に出るようになりました拍手拍手拍手

 

青パパイヤの酵素は

100℃の温度でも酵素活性を失わない食物酵素

優れものウインク

他にも、食物繊維のペクチンが含まれているので

腸内環境を整えてくれて便秘の解消にもなるそうびっくり

 

私に合った便秘解消の食材は青パパイヤだー!!

 

本当に嬉しいハート音譜

頑固な便秘から解消されるのでしょうかニコニコ

出会えて良かったチョコ

 

青パパイヤ

遠くまで買いに行ってきましたが

 

近くの道の駅に置いてありました

 

調べてみると

青パパイヤを生産されている農家さんが近くに結構あります

スーパーではなくファーマーズマーケットや道の駅に多数あるみたいですニコニコ

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

朝食 6:00

ロールケーキ

小岩井のヨーグルトにメープルシロップ

くだもの(パイナップル・プルーン)

飲み物は、ブラックコーヒー

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

今日も姉の家へ行ってきました~

お弁当持参です

 

昼食 12:00

お弁当

オートミールごはんでおにぎり

発酵あんこ

ソムタム

豚肉の塩麴炒め(ゴーヤ・黒舞茸)

飲み物は、

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

おやつ13:00

くるみ羽二重

シュークリーム生地にはさまれた羽二重餅

福井県のお土産です

 

 

姪孫がかわいいウサギの絵を描いてくれましたうさぎクッキー

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

夕食 17:30

青パパイヤ入りシーチキンサラダ

ソムタム、美味しいですが

子どもが食べてくれなかったので

グリーンサラダに青パパイヤとシーチキンを混ぜて出したら

普通、大根みたい

っと言って食べてくれました

焼肉

写真が撮れていませんでした

ぶれてボケボケガーン

ウインナー・牛もも肉・焼き野菜少し

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

歩数計 0歩

 

marinatakewakiさんのYouTube動画

【超地獄の9分】

足痩せ体験者続出!!1000万再生された奇跡の足パカをもっとハードに!!【ダイエット】

姉の家で5歳の姪孫と一緒に1回

 

脂肪燃焼ちゃんのYouTube動画

太ももに隙間ができる足パカ。まじやばい

これから1回

 

レッグスライダー20回を2セット

 

お風呂上りの体重測定

47.5 ㎏飛び出すハート

 

1週間後に体重測定日です

これ以上増やさないように維持できますように

頑張ります!

 

 

10月9日夜 55.6㎏➡47.5㎏

目標まであと1.5kg