水原一平さんの命式について思うこと | 趣味ブログ 自分の命を見続けて 感じた人生観 つぶやき

趣味ブログ 自分の命を見続けて 感じた人生観 つぶやき

自分の命を通してのつぶやきです。研究みたいなもので、人様を観ることはないです。(そこまでの学が深くないので) 興味あれば 気軽に読んでください^^

久しぶりに推命のお話を書きます

アメリカの司法は どのような
判決を言い渡すか
気になるところです

偉そうに人様の事は言えないですが

時間がわからない命式なのと

やはりこれからの大運が不安定な運だと

言わざる得ないと思います

これからの水原さん人生って この使い込んだお金をどのようにするのか
って問題と、違法賭博で繋がった人間と
司法が判決を下しても縁が切れるのか

違法賭博側の闇が明るみになれば、命が狙われる可能性も考えられる

だとしたら、禁錮30年の刑になれば
命は守られる可能性はあるし、
無論 賭博禁止なので そのほうが本人にとってみれば いいのかもしれない
と思うこの頃です

大谷選手の推薦でアメリカに渡り

いくら賭博に興味があっても 違法な地域での 違法賭博 お金を出してくれる所もまともではない事に

大谷選手の通訳になった時に
思いとどまって欲しかったし、気づいて欲しかったです

時日月年
 
 己丙甲
 亥子子

強い財と弱い印の相剋で
お金を追いかければ追いかけるほど

真っ当な事が(印)考えられなくなるというのがわかります

一度も大谷選手の口座に
使ったお金の一部ですらも入金されていないと
記事に出ていましたが、

そもそも人の口座に
手を付けること自体 もう本当にまともではないですが、、

印が強ければ、(根があるなど)
やはり カリフォルニア州に関しての
禁止事項などは、 


(官もあるので
人に迷惑かけるのいけないという責任感は多少なりともあったはず)

調べたのではないかと思ったりします

事あるたびに

水原さんに 感謝の気持ちを述べていた
大谷選手

その裏では、、と思うと 
水原さんはなぜ思いとどまる事が出来なかったかと

大谷選手は、
すごい年収ですが、一度も水原さんを下に見る事もなかったんですから

本当に思いとどまってほしかったです
大谷さんの口座に手を付ける前に、、

お読みいただきありがとうございました