こんばんわんこ

ゴールデンウィーク真っ只中ですね!
わが家はGW始まって早々、アクさんのおばあちゃんのいる長野県に帰省していました。
今日はのんびりとレジャーシート持ってみんなでせせらぎ公園へ。
行きがてらマックで食料調達♫
食べてるアクさんへの苺さんのアツイ視線・・・

大きな鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでました。
程よく曇ってて程よく風もあり、まさにパグ日和♡
近くの施設からか職員さんと車椅子でお散歩中のおじいちゃんおばあちゃんがたくさんいらしてましたよ。
そんな光景が懐かしくもあり、そろそろ介護職に復帰したい気持ちがむくむくしたりして。
みんなでパチリ♫
自ら潜り込んでいきます。
蓮のお花もきれいでした










すぎだろっ♡