笑うパグには福来たる❤︎パグっ子苺とチワワな麦 -17ページ目

笑うパグには福来たる❤︎パグっ子苺とチワワな麦

パグッ子苺とチワワの麦、アクさん(夫)とおにぎりちゃん(娘)との日常を綴っています。

仲良くしてやってくださいね〜(υŏᆺŏυ)❤︎
Instagram ID→mugi_ichigo


こんばんわんこ

ゴールデンウィーク真っ只中ですね!
わが家はGW始まって早々、アクさんのおばあちゃんのいる長野県に帰省していました。


今日はのんびりとレジャーシート持ってみんなでせせらぎ公園へ。
行きがてらマックで食料調達♫


{519DDC6D-EEA4-4A9C-B9AF-537A77FF0C6A}


食べてるアクさんへの苺さんのアツイ視線・・・




大きな鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでました。


{FDB6629B-43CC-4A6C-B915-93665C328EA6}

あれれ・・・写メだとメザシみたい。




程よく曇ってて程よく風もあり、まさにパグ日和♡



近くの施設からか職員さんと車椅子でお散歩中のおじいちゃんおばあちゃんがたくさんいらしてましたよ。

そんな光景が懐かしくもあり、そろそろ介護職に復帰したい気持ちがむくむくしたりして。




みんなでパチリ♫


{3104A42E-3F6F-492B-8226-EC8F346378EE}


怖がり麦さんはお散歩バッグの中が1番の安全地帯。
自ら潜り込んでいきます。



蓮のお花もきれいでした

{AC944DCF-38FE-433D-8E77-5C91E0F4D853}


今までは苺さん麦さんとヒョイヒョイ色んな場所にこれたけど
おにぎりちゃんがベビーカーだと、通れない!!
ってことも・・・。

行動範囲が狭まる
{EE75E39F-1FB2-4255-BED8-13B64B1481FC}


でもベビーカーの上から下をみると
ぴょこぴょこ動くあんよが可愛くって


いつだったか苺さん麦さんの為に購入したエアバギー。
ヒトの赤ちゃん乗せる日がくるなんて。
ありがたいことです


苺さん麦さん、しばらく借りますよー!








*おまけ*

{E9931869-621A-473B-9AAA-E62D9A701F71}


おにぎりすぎだろっ♡


*おしまい*






いつも*いいね!*ありがとうございます!
なかなか訪問いけなくてすみません