こんちにちわわ@。・ェ・。@
おにぎりちゃん、本日5m5d*ゴーゴーの日に!
めでたく寝返りできました!
今朝布団に転がしておいたら横になってて
もうチョイだねーなんてアクさんと話してたら
よっこらしょっ!!
ゆーっくりと寝返り成功♡
おにぎりちゃんよう頑張った

お座りももうすぐかな?
(ムッチリムチムチでこの安定感)
最近苺ねいちゃんのおけ毛?お肉?をむしるんです

苺さん散歩時間が短くなってしまい、ただ今体重最高記録更新中

母さん先日
おにぎりちゃん(約8kg)おんぶして苺さん(6.5kg)と麦さん(約2kg)と1時間ちょっと散歩に繰り出したら、
(麦さんはほぼ抱っこ、苺さんは階段とマンション内抱っこ)
身体中バキンバキンになって痛くて痛くて・・・
苺さん麦さんに毎日は無理だと謝りました

昨日は6ヶ月間レンタルしていたベビーベッドの返却に備え、たたみましたよ。
おにぎりちゃんがやってきてから毎日毎日おネンネしていたベビーベッド。
さよならするのは何だかさみしいです。
お世話になりました

ありがとうございました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )♡




