こんにちわわ!
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね!
アク氏は10連休でした。
連休中は家事も育児も頑張ってくれたアク氏。
おかげ様で連休明けの今週は疲労こんばいです!
わが家は連休中地味にあちこちお出かけしてました。
あ、近場の公園とかペットエコとかね。。。
(地味すぎるだろ)
ゴールデンウィーク中のあれやこれやはまた今度書けたら書きます

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
ゴールデンウィーク明けから離乳食を開始する予定だったおにぎりちゃん。
5m22dの昨日、ついに離乳食デビュー!
半年前はまだわたしのお腹の中にいたのに!
なんて早いこと!
母さん少し寂しいです。。。
離乳食初日は10倍粥1さじから。
わたしが食べてると
いつもジイイィーと見つめてきたから大丈夫かなと思いきや。。。。
苺さんもビックリの瞬殺で平らげました!
スプーンを奪いとり
もっとよこせと泣く

食いしん坊の血筋は誰じゃー?!
そうそう、連休中におにぎりちゃん体重測定したら、8キロ超え!
スクスクどころか、ズンドコ成長中です

離乳食2日目の今日は、大丈夫そうだったので2さじ。
2分で平らげてくれました。
でも進めるうちに嫌いなものとか出てくるんだろうなぁ。
あと
もいよいよステキな香りになってきますね。
もいよいよステキな香りになってきますね。昨日の朝の純おっぱい製の
とのお別れは、名残おしかったです!
とのお別れは、名残おしかったです!今日はカラッと晴れて風が気持ちよくて、お昼寝にはもってこいの日和♫
苺さんも麦さんも気持ちよさそうにお昼寝中!
離乳食作りの為にブレンダーをおねだりしたいけど、
離乳食終わったら使いこなす自信ないし…
と悩んでたら。。。
ミルサーあったの思い出しまして。
かつて苺さんをわが家に迎えた時に、わんこ飯に凝って買ってもらったんだった!
当時通ってた動物病院の先生にあまりよろしくないと言われてしまい、御蔵入り。
(普段の料理に使えって話ですよね
)
やっと日の目を見れたミルサーくん。
いてくれてありがとうよ~~






*おまけ*
おにぎりちゃんにそっくりです






