こんばんわんこ
今日は苺さん1ヶ月ぶりに父ちゃんと新横浜ドッグランへ♫
わんこ嫌いの麦さんは母さんとおにぎりちゃんとお留守番。
・・・が❗️
15分後には・・・
こーんな顔に!
父ちゃん談によると
他のわんちゃんが遊びに誘ってきても応じず、日陰でお地蔵さんと化していたらしい。
この間まではケロリンチョするまで走りくりまわってたのに。
苺さん、オバちゃんオトナになったなー
でも今年でもう5歳だもんね。
疲れもたまるお年頃よね!
帰宅していつもの一杯(豆乳のミルク割り)飲んで、お気に入りの場所で、疲れを癒す苺さんなのでした

午後からはブックオフへ。
キツくなったバンボが700円で再び故郷へと戻っていきました。
きっとまた誰かの役に立ってくれることでしょう!
かわりにわが家にやってきてくれたのはこちら。
テーブルとsassyのおもちゃ付き!
1800円なり!
テーブル付けるとちょっときついけど !
動くようになったら痩せると信じて!
おにぎりちゃん、とりあえず安全確認のためにパクッ!
お安く良い出会いがあってかなりラッキーでしたーー


*おしまい*








