こんにちわんこ!
昨日の5月20日、おにぎりちゃん無事に生後6カ月を迎えることができました!
こんなおめでたい時なのに、母さん風邪っぴき。
鼻水はでるわ、関節は痛いわ、頭痛いわ、微熱あるわ、喉痛いわとオールマイティな感じです
一昨日アク氏が早く帰ってきてくれ病院にいけたものの、処方されたのは漢方薬のみ!
完母だからしかたないけど、がっかりしました。
母さん鼻水たらしながら、✨ハーフバースデースペシャルプレート✨なるものを作りましたよ。
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
なんだーーーーー❗️
このクオリティのなさは❗️❗️
ぜんっぜんスペシャルじゃな~い
しかもおにぎりちゃんの名前スペル間違えたし

しかもお気づきだろうか。。。
下の黄色の不審な物体を。。。
何だか分かった人はエスパーかも!
パグです…
記念撮影もしましたよ。
飾り文字と帽子は苺さん麦さんにお借りしました。
『父の日』
『海の妖精』
でもでもそんなおにぎりちゃんが好きよ

おにぎりちゃん、生誕6カ月おめでとう!
すくすく元気に育ってくれてありがとう!
これからもおにぎりちゃんのペースで、のんびりゆっくり大きくなってね!
*おしまい*






