こんにちわわϵ( 'Θ' )϶
今日はさわやかなお天気で気持ち良いですね!
なのでみんなでお散歩してきましたよ(*^^*)
何げにわたしひとりでのベビーカー&わんこズでの散歩は初。
引っ張り癖のある苺さん、ベビーカーがひっくり返ったら危ないとのことで控えてました。
(アクさんは心配性)
おにぎりちゃんは8キロ超えだし、さすがにそれはもうないですよね!
麦さんはベビーカーにぶら下がり~♫
苺さん引っ張りまくりとおもいきや、カハカハでかなりのんびり。
むしろ苺さん待ち状態

楽チンポンな麦さんをうらやましそに見つめてました。
ここんとこいつも夜んぽだもんね。
楽しすぎて帰りは拒否!
散歩をそんなに楽しんでくれて母さんうれしかよ♡
そして、帰宅後の1杯のんだらみんなねんねこです。
母さんはコレ↓↓↓
最近マイブームのハートチップル❣️
おいしっ(●♡ᴗ♡●)♡♡♡
おにぎりちゃんごめん。
おっぱいニンニク臭いかも。。。
早くほんものビールがのみたいぞー!!!
*おしまい*









