深夜にこんばんわんこ▽・x・▽
トトロ大好きおにぎりちゃん。
お母さんと一緒とかいないいないばぁも好きだけど、断然トトロ!
わたしもジブリの中ではトトロ推し♡
録画してあるトトロをみせると小一時間は夢中でみてます
おにぎりちゃんがトトロ鑑賞中に家事をやっつけているので、いつもこんな感じの後ろ姿を見てただけだったんだけど。
どんな表情でみてるのかなーと
今日こっそり前からのぞいてみたら⁾⁾|д・) ソォーッ…
やっぱり真剣に鑑賞してますな。
で、メイちゃんがトトロに初めて会うシーン。
トトロが登場すると・・・
笑ったーーー


かわええーーー






そして腕ぶんぶんまわして喜ぶ

おにぎりちゃん、ちゃんと分かってるのねー


この後
試しにアラジン見せても、アリエッテイみせても、全然みなくて
再びトトロつけたら食いついてみだして。
生後6ヶ月でこんなに分かってるんだなー。
成長ってすごい!
半年前はあんなに小さかったのに!
↑このフレーズ、わたし棺桶入るまで言ってそうです。
こんなに小さな発見だけど母さんビックリ嬉しで、眠い中頑張って更新しちゃいました。
43歳の高齢母さん、老化じゃなくて
おにぎりちゃんと一緒に成長したいわあ


離乳食もついに昨日タンパク質系デビュー!
相変わらずパクパク食べてくれてます。
必ず苺さん麦さんがやってきて、おこぼれねらってますが・・・
やっぱりダイニング用の食事椅子買わねばな
*おしまい*




