笑うパグには福来たる❤︎パグっ子苺とチワワな麦 -11ページ目

笑うパグには福来たる❤︎パグっ子苺とチワワな麦

パグッ子苺とチワワの麦、アクさん(夫)とおにぎりちゃん(娘)との日常を綴っています。

仲良くしてやってくださいね〜(υŏᆺŏυ)❤︎
Instagram ID→mugi_ichigo


こんにちわわ( ິ•ᆺ⃘• )ິ


最近やる気でblog更新頻度が高い(わたしの中では)のはなんでだろ。



さてさて昨日のお話。


昨日は苺さん麦さんかなりお久しぶりのサロンに行ってきました。
半年くらい自宅セルフでした
ゴールデンウィーク中にたまたま預けたペットホテルのサロンでレーキングを扱っていたので、苺さん初挑戦です!



ずぅーっとやりたかったレーキング!
やっと近くのサロンで発見♡



{1D7E9B51-BA8F-4F97-B85A-72204A7B0D64}


メロンの仲間じゃないよ!
サロンだよ!



麦さんビフォー。

{D0D22EE8-D103-4794-8F83-DF85C05E24D5}

久しくカットしてないので伸びまくりー。




麦さんアフター。


{D5ECE171-C4F0-4BAD-AB52-682F3C8E014F}


短くカットしてもらってさっぱりふわふわになりました!
写メだとよくわからんね´д` ;
かわええちゅー


苺さんもパグ臭通りこして、やばい香りゲッソリを放ってたのにふわふわいい匂い!
おけ毛をつまんでも抜けない♫
ちょっと痩せて見えるかもニヒヒ


これで2人とも夏に向けて涼しくなったかな?


{408C10F1-5C5C-4DCB-9782-D6B423CB1D85}


だからメロンはないよーーー滝汗
今度父ちゃんに買ってもらお!


夜がふけても・・・
{506EF7FB-6580-4F6B-848C-0B1384336BA6}
アマゾネスさんから荷物が届いても、放置しがちのわが家(・ω・)ノ


メロンに恋い焦がれる苺さんなのでした!



*おしまい*







・・・・のハズでしたが続きがあって

ここからは今日のお話。

今日はおにぎりちゃん連れて茨城の義実家へ。


じゃじゃ~~~ん❣️❣️❣️

{D791F4F7-07E6-46D0-BB4B-26EA29E57753}

お土産にメロンを頂いちゃいました!
しかも箱ごと♡

良かったね!苺さん!

{C5DBB68C-E167-4853-817B-F1D9A5544E26}


これにて一件落着❣️


*ほんとにおしまい*