こんにちわわ( ິ•ᆺ⃘• )ິ
最近やる気でblog更新頻度が高い(わたしの中では)のはなんでだろ。
さてさて昨日のお話。
昨日は苺さん麦さんかなりお久しぶりのサロンに行ってきました。
半年くらい自宅セルフでした

ゴールデンウィーク中にたまたま預けたペットホテルのサロンでレーキングを扱っていたので、苺さん初挑戦です!
ずぅーっとやりたかったレーキング!
やっと近くのサロンで発見♡
メロンの仲間じゃないよ!
サロンだよ!
麦さんビフォー。
久しくカットしてないので伸びまくりー。
麦さんアフター。
短くカットしてもらってさっぱりふわふわになりました!
写メだとよくわからんね´д` ;
かわええ


苺さんもパグ臭通りこして、やばい香り
を放ってたのにふわふわいい匂い!
おけ毛をつまんでも抜けない♫
ちょっと痩せて見えるかも
これで2人とも夏に向けて涼しくなったかな?
だからメロンはないよーーー
今度父ちゃんに買ってもらお!
夜がふけても・・・
メロンに恋い焦がれる苺さんなのでした!
*おしまい*
・・・・のハズでしたが続きがあって
ここからは今日のお話。
今日はおにぎりちゃん連れて茨城の義実家へ。
す
る
と
↓
↓
↓
↓
じゃじゃ~~~ん❣️❣️❣️
しかも箱ごと♡
良かったね!苺さん!
これにて一件落着❣️
*ほんとにおしまい*






