八重洲のお好み焼き | アキンチョの婚活への道☆

八重洲のお好み焼き

久しぶりにブログをかく気になりました

色々あって(笑)
ちなみに昨日の夜ね八重洲地下街のお好み焼きやさんで友達とガールズトーク

すごいおいしかったからみなさんも食べてみてね
アキンチョの婚活への道☆-091102_1939~02.jpg