トマトダイエット | アキンチョの婚活への道☆

トマトダイエット

昨日テレビをウオッチしてトマトダイエットをしなきゃ!!


って始めました


働きだしていろいろあって5キロ太っちゃったから頑張らなきゃキラキラ

夜だけたべればいいって簡単だから私にもつづけられそう(^^〇)


トマトも好きだし


痩せたら報告しますキラキラ
トマトダイエットやってる人いたら頑張りましょっ


アキンチョの婚活への道☆-090507_2201~01.jpg