「海の日」は、憧れのヨロン島で | アンチエイジングアドバイザー 永沢幸子のオフィシャルブログ

「海の日」は、憧れのヨロン島で





なんと美しい海!

これがヨロンブルー🩵


今年の「海の日」は

憧れのヨロン島で過ごしました😊

都会の暑さと違って💦

とても気持ちよい時間となりました!





人口5500と思ったら

それを下回る5000人を切ってしまうとか。。。

どのビーチに行ってもキレイ😍

人も少なくて

こんな贅沢なかなか味わえないよね〜。


ヨロン島と言えば

有名な「百合が浜」ですね🏖️

白い砂にサンゴ礁、太陽も素晴らしい効果の

青い海と夏の空💙





赤﨑サンゴの森🪸でシュノーケル🤿をして

カラフルなお魚に、ウミガメさんにも出会いました!


満潮の百合が浜に立ち

この透明度に感動です😊💕


ジェットスキーも、めっちゃ迫力で最高🙌


今回はトキコ先生が船舶免許を持っていたので、自らジェットスキーを運転❣️カッコ良過ぎます👍



ここは茶花海岸

映えスポットですね❤️


こちらは

今回のお宿「プリシアリゾートヨロン」からの

サンセットです😊🧡







小さなヨロン島なので

自転車やバイクで島を廻る人もいますが

とにかく

またすぐに行きたくなるヨロン島❣️

素朴で自然溢れる美しい島でした!







こうありたいと思うこと
言葉にすること
行動すること
毎日訓練すると逞しくなってくるものです。
心の筋トレ(^_−)−☆。

さぁ〜またお仕事頑張ろう💪😊💦