岡まゆみさんの舞台をみて、火鍋を食べてhappy | アンチエイジングアドバイザー 永沢幸子のオフィシャルブログ

岡まゆみさんの舞台をみて、火鍋を食べてhappy



岡まゆみさん出演

舞台「野に咲く花なら」千秋楽を観てきました!

難病筋ジストロフィーをテーマに実際に基いたお話で製作されました。





久しぶりに感動の涙が溢れて

止まらなかった。


でも、ちょっぴりユーモアもあり(笑

心あたたまり

若手の俳優さん達の情熱も感じ

素晴らしい舞台でした👍





当たり前に生きていてはいけない‼️


生きたくても生きれなかった人が

たくさんいます!

私も医療に携わる身として、ヒシヒシと感じています。


まゆみさんの存在感もありました😃


お疲れ様ということで

後日改めて

季節限定!大人気の「酸菜火鍋」で

楽しいお喋りと、身体と心を温めました。









美味しいご飯は

し、あ、わ、せ。

「今度はどこにする?」と、次回も楽しみ