凄い速さで重症化する新型コロナウィルスの恐ろしさを改めて感じます | アンチエイジングアドバイザー 永沢幸子のオフィシャルブログ

凄い速さで重症化する新型コロナウィルスの恐ろしさを改めて感じます



志村けんさんが新型コロナで亡くなり日本中に衝撃と悲しみに包まれました



凄い速さで重症化する新型コロナウィルスの恐ろしさを改めて感じます


志村けんさんには

どんなことをしても回復して欲しかったね


マスク、手洗い、うがい、なんて当たり前だし出来ることは何でもしたい!


ウィルスに負けない為に免疫力をつけること。

是非ビタミンC点滴を受けてください!

サプリもしっかり摂る



上海市が新型コロナ治療に実践する「ビタミンC」点滴の実力

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200316-00071103-gendaibiz-int


こちらは点滴で3.5g-14gと記載されていますね。治療に使用する場合、最低でも10g以上取りたいです


内服と点滴をでは

全然違いますので点滴をオススメします






国際オーソモレキュラー医学会でも、

https://www.health-mag.co.jp/archive/1日3gのビタミンcが新型コロナ予防に効果的/



赤坂AAクリニックでは

免疫力向上のサプリセットもご用意しています!


『インターナチュラル』はインターフェロンを強化します!





インターフェロンは本来人間の体が作り出すタンパク質で、ウイルスが感染した細胞や腫瘍細胞で作られ、その増殖を抑制する特殊なたんぱく質です。インターフェロンはウイルスなど病原菌をやっつけるのに重要な役割をはたしています。


点滴になかなか来れない人は

点滴医療研究会推奨

リポビタミンC

飲むビタミンC点滴です






1包あたりビタミンC1000mgをナノ化したカプセル内に閉じ込める独自のリポソーム技術により、 消化液から保護して腸からの吸収を高め、 今まで不可能とされていた経口摂取による吸収限界を初めて超えました。 これにより、 全身の細胞へ点滴レベルでビタミンCを効率よく送り届けることを可能にしました。 その吸収率はなんと98%にもなります。 




外出しにくい方は

ご連絡頂ければ郵送も可能ですので

お問い合わせ下さい

03-3585ー1211



自宅待機でも

きちんと免疫力を高める自己管理することで安心感を‼️


まだまだ油断できませんが

うつらない!うつさない!

ここを乗り越えましょう


志村けんさんの無念を

しっかり胸に抱いて❗️