いつもと違う沖縄でした | アンチエイジングアドバイザー 永沢幸子のオフィシャルブログ

いつもと違う沖縄でした

photo:01



「病気を治す」だけでなく「病気になる前に、病気にならない体をつくる」新しい医療施設を創った。 

統合医療センタークリニックぎのわん 院長 天願 勇先生にお会いしました。

立派な施設内は院長の想いがたくさん詰まっているようです。
参考になるアドバイスも頂きました。

photo:02



院長をサポートする有限会社環の代表高里荘子さんは、とてもパワフル(^^)次回は東京でお会いします。

待ってま~す。

さぁ~
慌てて国際通りも歩いて来ました

photo:03



photo:04



地元の人も絶賛する
知る人ぞ知るサーターアンダギー
おばぁの手作りです\(^o^)/

photo:05



photo:06



そして
さとうきびの搾りたてジュース
ここでしか飲めない100%

photo:07



ダイビングなしの、いつもと違う沖縄の旅…。

たくさんの人に出逢い、たくさんの元気をもらいました\(^o^)/。

「行くべき所に、自ら積極的に行く」人と、大切なものが、しっかり繋がる旅でした。

さぁ~寒い東京に戻ります
心は熱いから大丈夫(^_-)-☆

photo:08



photo:09




iPhoneからの投稿