松潤 Happy Birthday | 嵐 櫻井翔くん★sakura♪の応援ブログ

嵐 櫻井翔くん★sakura♪の応援ブログ

嵐の櫻井翔くんをJr.の頃から想い応援しています。

重ねてきた想いを大切に 嵐が誕生した時からの嵐ファンです。


1983年8月30日午前0時28分生まれ
(3584g)
{5CE5E008-7100-4BCD-9559-0C3D8697AD91}
松本潤くん 34歳

お誕生日おめでとう‼︎‼︎‼︎



いつも 幸せをありがとう‼︎‼︎‼︎


常に努力して あきらめない潤くんのストイックな姿勢と

そこに懸ける こだわりが( 熱い情熱が)素敵な演出を作り出し 感動の世界観が生まれ 

それが嵐の最高のコンサートにつながっているのでしょうね。


いつも私達を楽しませてくれることに感謝しております。ありがとう。


今年も 嵐と潤くんと共に楽しめる時間がいっぱい持てることを願って 優しくて たまに天然さんのカッコいい 潤くんを応援していますよ♪


忙しい日々とは思いますが、潤くんらしく志を持って そしてEnjoyしてくださいね。映画もドラマも楽しみにしています。



松潤 同じ時代に生まれてきてくれて ありがとう

これからも、人の心に潤いを与える潤くんに 微力ながら風を送り続けたいと思っております。


潤くんにとって 素敵な 笑顔溢れる一年となりますように。     MJ  H!B!D!