昨日の夜は夫の学生時代の友人とそれぞれの家族が集っていたので、仕事終わりに合流爆笑

小さい子供がいっぱいいて、とても癒されました照れ

一歳半の子と一緒に砂遊びしてたら
『えっびっくりこの子が初対面でこんなになつくなんて❗』と彼の友人ご夫婦からとっても驚かれましたお願い
きっと精神年齢が一緒だから気があったんだと思います笑い泣き

やっぱり子供は癒されるなぁ

そして今日は仕事!
朝からやらかしたガーンというわけではないのですが、運悪くというかんじでちょっとややこしいことが起こってしまい、朝から落ち込でるなう

状況を先輩に説明してもなかなか伝わらないしチーン

すっと会話がスムーズに行く人と行かない人って極端にわかれるなぁ、、
私の言い方も悪いのはわかるけど、逆に今までこんなに話が伝わらなかったことがなかったから本当に弱ってますゲッソリ

結論から話すことを意識しないとなぁ

多分違いは会話の量とコミュニケーションの量だとおもいます

慣れてて落ち着いて話せる人にはわかりやすく説明できるのに、仕事で伝えるとなると分かりやすく説明しなきゃという焦りの方が勝っちゃって、全然話せない。。

はぁ。。やっぱり規模が大きい職場は私にとっては地獄だ
やりがいはあるのだけど、情報が多すぎて頭パンクするえーん

うう、でもこれも経験だから頑張ろうえーん

あぁ泣きそうゲロー吐きそうゲロー帰りたいゲロー人と話すの怖いゲロー

ここで吐き出すことによって少し気持ちも整理できるので、ちょっと愚痴モード続いてますがスルーしてねー❤笑

現実では明るく元気に頑張ります❗

そして、今朝の仕事でのトラブル?大きな問題になっていませんように❗チーン

ううーもどりたくないーえーん