昨日はお休みでホテルへ前撮りのお金を払いに行ったり、なんやかんや用事と家事してたらまたあっという間に1日おわる
三宮でたついでにハローワークも行ってみた
・ざわざわが少ない
・規模が大きすぎない
・調理師免許を生かす
・今後の事を考え日祝休み
この条件で探してヒットしたのが保育園の給食の先生
思っていたより募集が多かったので、少し心が楽になりました
別に今すぐってわけじゃないけど、気持ち的にね
そして昨日の晩御飯🌃🍴
豚バラの玉ねぎマキマキ🐷
盛り付け雑ですみません
急いでたもんで
でも友人がプレゼントで贈ってくれたこのお皿のおかげで、乗せてるのお肉だけなのにとても映えてます✨
ありがとう❤
トマトが傷みかけていたのでいつもよりふんだんに使用しています
笑
あとは友人にいただいたじゃがいもで、じゃがいものみそしるにしたんやけど、ネギなくてなんか質素なかんじに
夫が豚肉苦手なのですが、くしぎりにした玉ねぎを豚バラスライスでまいてるのでそんなにコテコテしてません🎵これならとても喜んで食べてくれます✨
味付けも時短の救世主焼肉のたれをかけてちょっと炒めるだけなのでめっちゃ楽で簡単
急いでるときの時短メニューです🎵
さぁ、休憩おわるから仕事いきまーす
