昨日は初の夫実家のお墓参りへニコ

やっとご先祖様にご挨拶ができたので一安心

そして今日が私の誕生日なので昨日は夫ファミリー総出でお祝いしてもらいましたラブ

焼き肉が好きと言ったらとっても良い焼き肉屋さんに連れていってもらい、食べたことないお料理まで食べれて感激お願い


そして夫からは大好きな桃のプレゼント


家でバタバタ料理やら洗濯してた真っ最中だったので髪の毛ぼっさぼさ笑


今年はとにかく結婚式のお金のために節制している私たち

プレゼントなんて言っている余裕はなく
今年のプレゼントは結婚式の前撮り代で…ラブと言っていましたが、仕事の休憩時間にわざわざサプライズで買ってきてくれてましたえーん

しかもまぁまぁ遠いところまで自転車で笑い泣きそういう所が夫らしくて大好きですお願い

ケーキは明日夫の姉と母と食べに行く予定だったので、あえて桃にしてくれたそうです🍑

ありがとう夫ゲラゲラ

そして友人たちからもおめでとうのメッセージをもらえてとても幸せなお誕生日ウィークさせてもらってます爆笑

本当に私は周りの方には恵まれ過ぎてるくらい恵まれてますえーん


こんな私なのにみんなありがとうえーん

皆の支えがあっての私ですえーん

改めて考えさせられた29歳のバースデーでした爆笑