昨日は初の夫実家のお墓参りへ
やっとご先祖様にご挨拶ができたので一安心
そして今日が私の誕生日なので昨日は夫ファミリー総出でお祝いしてもらいました
焼き肉が好きと言ったらとっても良い焼き肉屋さんに連れていってもらい、食べたことないお料理まで食べれて感激
そして夫からは大好きな桃のプレゼント
家でバタバタ料理やら洗濯してた真っ最中だったので髪の毛ぼっさぼさ笑
今年はとにかく結婚式のお金のために節制している私たち
プレゼントなんて言っている余裕はなく
今年のプレゼントは結婚式の前撮り代で…
と言っていましたが、仕事の休憩時間にわざわざサプライズで買ってきてくれてました
しかもまぁまぁ遠いところまで自転車で
そういう所が夫らしくて大好きです
ケーキは明日夫の姉と母と食べに行く予定だったので、あえて桃にしてくれたそうです🍑
ありがとう夫
そして友人たちからもおめでとうのメッセージをもらえてとても幸せなお誕生日ウィークさせてもらってます
本当に私は周りの方には恵まれ過ぎてるくらい恵まれてます
こんな私なのにみんなありがとう
皆の支えがあっての私です
改めて考えさせられた29歳のバースデーでした
