今朝は台風接近で朝になっても空が暗かったからか?気圧が下がっていたからか…
全っ然起きれませんでした
時計見てびっくり
夫は仕事に行ってました
でも何回か声かけてくれてた記憶はあるんだけど、寝ぼけててまたそのまま寝てしまった模様
これにはびっくり
朝食の準備もお見送りもしないなんて初めてで、起きて夫と会ってないショックで今朝はとってもブルー
大変申し訳ないことをしました
台風早く過ぎてほしいな
最近はミサイルやら台風やらで心が休まらない(-_-;)九州が台風ひどそうだから本当に心配
早くどっかいってくれ~
そしてこの異様な不安感…
あ❗生理前だ❗
女性ホルモン、すごいよね。。笑
さてさて来週はイベント目白押し‼
京都に住んでる友達に赤ちゃんが産まれたので念願のご対面
そして週末は夫の友人夫婦の結婚式
おめでたい週になりそうです