昨日はしわみさんに会いに京都へグラサン

しわジュニア👶と初対面ラブ

もう天使照れなんであんなに可愛いのお願い

しわみさんと最後にあったのは臨月の頃

あんなに大きかったお腹がぺったんこになって、抱っこひもの中で寝ているベビーを見て、とても感慨深い気持ちに照れ

命って本当に不思議で、奇跡の連鎖よねほっこり

なんかもう色々感動の連続だったよラブ

久しぶりにめいっぱいお喋りもできて、とっても楽しく幸せな一日になりましたラブ

しわみさん❗またすぐ押し掛けるねお願い

次いったときはまたおっきくなってるんやろなぁ照れ

楽しみやわおねがい

さぁ~心のデトックスもできたし、今日も仕事頑張ってくるだす~❗