昨日はしわみさんに会いに京都へ
しわジュニア👶と初対面
もう天使
なんであんなに可愛いの
しわみさんと最後にあったのは臨月の頃
あんなに大きかったお腹がぺったんこになって、抱っこひもの中で寝ているベビーを見て、とても感慨深い気持ちに
命って本当に不思議で、奇跡の連鎖よね
なんかもう色々感動の連続だったよ
久しぶりにめいっぱいお喋りもできて、とっても楽しく幸せな一日になりました
しわみさん❗またすぐ押し掛けるね
笑
次いったときはまたおっきくなってるんやろなぁ
楽しみやわ
さぁ~心のデトックスもできたし、今日も仕事頑張ってくるだす~❗