ここ二週間ほどバタバタしすぎて全然更新できてなかった~


おめでたいことが立て続けにあり
幸せほっこりモード
バタバタしてたけどなんとか料理は作ってたよ‼笑
■びっくりドンキー風ハンバーグ
■なすの煮浸し
■サラダ
置き方ざっくばらん
コーラと共にカジュアルテイストな感じで🎵

■エビチリマヨ
■サラダ
■男前厚揚げチーズやき
■わかめスープ
これはこないだなんかのテレビでバーミヤンのボツメニューの試食みたいなのをバラエティーでやってて、『エビチリ&エビマヨ』という贅沢な組み合わせは味は最高だがチリがマヨに負けるということで商品化しなかったけど、ゲストの芸能人が『めっちゃ美味しい❗』って大絶賛だったのでつくってみた❗
◇作ってみた感想◇
ヤバい❗めっちゃおいしいから皆作ってみて❗
チリとマヨのコラボレーション半端ない!

■油淋鶏
■豚肉となすの味噌炒め
■わかめスープ
油淋鶏は絶対二度揚げオススメ❗
この油淋鶏を食べながら夫が涙をぬぐっていたので
一体何があったん?!
と聞いたら
『美味しくて…
』と
笑
私が料理頑張れるのは大袈裟に褒めたたえてくれる夫のおかげです
決してすごい絶品な味付けをする主婦ではありません
本当に毎日作りがいあるよ
世の旦那様に知ってほしい、その『おいしい』の一言が明日への活力になります‼笑
美味しくなかったら言わなくて良い!
だけど、『おっ
これうまいやん』
という日があったら伝えてください❗
私の夫が仕事のときお客様から
『美味しい』って言うタイプですか?
と聞かれたので
『はい、毎日言ってます』
と言ったらかなりびっくりされたそう
結婚してから一回も言われたことない方もいるそう
そういえば俺言ったことないなと言うかたは是非一度だけでも言ってみて下さい!
食卓が少し変わってくると思います!笑
伝えるって大事だね
※ちなみに毎日毎日こんなこってりしたものばっかり作ってるわけじゃないのでご安心を❗
見返してみたらこってり揃いだったからびっくりした
